回転レシーブ!~金曜日の外練で~

カオスな女子2人が繰り広げる愉快痛快モーマンタイ!なブログ。目指せカリスマブロガー☆

甥っ子が美味しそうな石食ってた。

どうもこんにちわ!


\甥っ子と公園いってきました/


マクドでポテト食べて腹ごしらえしていざ公園へ!

f:id:xhirutakex:20150328212823j:plain

砂場で少し遊んで、疲れたねってベンチでひとやすみ。


そしたら、甥っ子がもぐもぐしてて、何食べてんの?って見たら




\美味しそうな石食ってた/

\\ポテトみたいな美味しそうな石食ってた//




焦ったよね!一瞬ポテトかなって。ポテト落ちてたんかなって考えたよね!3秒ルールならイケるかな!って!


すぐにお姉(甥っ子のママ)に

「さっき石食ってたで!!!」って報告したら、



「そうやねん、美味しそうな石見つけてよく食べてるねん。」




常習犯\(^o^)/オワタ




いっぱい遊んで疲れたよ、おばちゃんは

f:id:xhirutakex:20150328213341j:plain



マッサラーマ✋