回転レシーブ!~金曜日の外練で~

カオスな女子2人が繰り広げる愉快痛快モーマンタイ!なブログ。目指せカリスマブロガー☆

待てど暮らせど便所がクサイ

どうも!人気ブロガーひる子でぇす☆←

すみません、調子に乗りました。

みんな〜〜!流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じちゃってる?


ひる子は最近引っ越ししまして、それの準備等で慌ただしい日々を送ってました。ふと日の長さを感じてるどころではなかったのです。


それはそうと、新しいお部屋なのですが

駅から徒歩1分だし、外観キレイだし、セパレートだし、ちょうどいい広さだし、我ながらいいところ住んでるなぁ〜とか思ってるわけですよ。


が、しかし!!!!!人生はそんなに甘くないことを突きつけられました。

…トイレが…異常にクサイのです。

初めてトイレに入り、呼吸をしたときの衝撃は一生忘れません、忘れられません。


入居前にクリーニングしてるはずなのに。

クリーニング代2万ぐらいしたのに。

染み付いてるんですよ。う◯このニオイが!!!染み付いちゃってんだよおおおおぉ!狂


一気に生きる気力吸い取られました。

トイレが臭いって相当なストレスなんだなあ。

100歩譲って、私はトイレがもともと臭いとわかっているから大丈夫だけれど

友達が来た時に臭さに驚いて気絶しちゃうんじゃねぇかと心配です。白目

そして友達に毎度毎度「トイレもともと臭くてさあ〜…」と言い訳じみたことを言わなきゃいけないのです。あぁ…ポイズン。

f:id:xhirutakex:20150325155600j:plain


ニオイはニオイで制する、とひらめいた私は早速近くのイズミヤでトイレのスプレー(フラワーの香り)、トイレの芳香剤(石鹸の香り)、ブルーレット(置くだけ)を購入。

抜かりありません。

さらに、姉からもらった空気清浄機?(アロマの匂いがするやつ)も設置。

完璧である。


数時間後、効き目を試すべく入室。トイレIN!




…クセェ。




臭いニオイ×いいニオイ=トンデモなく臭いニオイという結果である。



彦摩呂ならこう言うだろう。


「ニオイの女子十二楽坊やあ〜!!!」と。



これから二年間、鼻のもげる思いで用を足します、ひる子でした。