回転レシーブ!~金曜日の外練で~

カオスな女子2人が繰り広げる愉快痛快モーマンタイ!なブログ。目指せカリスマブロガー☆

初老とマクドと時々わたし。

お久しブリトニー・スピアーズ

新社会人になり、なかなか更新できず申し訳ない。*1



4月から新社会人で すげー忙しい毎日送って

絶対過労で痩せちゃうんだろうな〜〜。って思ってた。


だがしかし、毎日18時には家に着いているのだ。←

こわいね〜〜。

同期て違う学部の人たちは20時平気で過ぎて

22時帰宅とか ザラにあるらしいけど。


なんでこんなに早く帰れるのかと言うと…

周りが超ベテラン(定年間近)のおっちゃん4人+おばちゃん1人、妻子持ちの30代2人だからである。

みんな仕事早いのなんのっっ*2


大卒ホヤホヤ右も左もわからん私は

おんぶに抱っこ状態なわけです。

そして おっちゃんたちにめっちゃ可愛がられてる。

おっちゃんたちは 私にお菓子やら文房具やら仕事に役立つ資料やら いーっぱいくれる。(笑)


今日は水中でも使えるデジカメもらった。


若いだけでこんなにも優しくしてもらえるなんて…

本当にありがたい。


毎日幸せだなあwwww



その代わりに 私はおっちゃんたちの話(同じ話を何回もする)を 嫌な顔せず ずーっと聴いてる。



仕事が終わり、帰宅してご飯食べて 近くのマクドで勉強。

ここ最近のルーティーン。



試験のことを考えるとゲロが出そうだが頑張る。


そんな毎日なので特に面白いネタがない。

ただの日記である。すまぬ


*1:しかし誰も見ちゃいない

*2:ピスタチオ