回転レシーブ!~金曜日の外練で~

カオスな女子2人が繰り広げる愉快痛快モーマンタイ!なブログ。目指せカリスマブロガー☆

1D ゼイン脱退について。

こんにちは。今日は最近世間をにぎやかしている

ワンダイレクション、ゼインの脱退について書きたいと思います。

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・そもそもゼインって誰ぞ。←

 

 

わたくし、そもそもワンダイレクションを存じ上げておりません。

曲はクレイジークレイジー連呼するやつ、ソフトバンクのCMソング、・・・くらいしか知らないし、何人いるかすらわからない。

あんなに売れっ子なのに私は全然ハマっていない。

そんな自分に酔ってたの。←は?

 

 

 

とりあえずYouTubeをチャチャっと見て サクッとディスっちゃお♪

 

 

 

・・・・。

 

 

ちょまてよ(キムタク風)。

 

 

みんなイケメンじゃねえか。

ぼっさぼさのヘアーに気だるげに歌う男グループだとおもっていたBBA(ババア)。

 

そして初めてちゃんとゼイン(22)を拝見。

 

 

f:id:xhirutakex:20150329213853j:plain

 

 

ふぁっ!!!!??????

 

・・・なんだこの超絶イケメン!!!!!!

アーモンドアイ!!!くっっっそイケているではないか。

 

 

"Steal My Girl"と"Best Song Ever"を拝聴。

 

 

若くてイケメンな男子たちが歌って踊っている姿は

BBAの心を掴んだ。

 

"Steal My Heart"ですわ。

 

 

なんだか見ていてすごくハッピーな気分になる。

キュンキュン。←

 

世界中で人気なワケがわかる。サイコーにかっこいい。

 

 

ところでゼイン氏はなぜ突然脱退したのか、というと

ゼインはすでに婚約者がいるのだが、ツアー中に不倫疑惑の報道があり

ツアー中にも関わらず帰国。そして脱退宣言。

 

スキャンダルかーーーーーい('ω')ノ

 

 

清々しいほどシンプルなスキャンダル。

ブロンドの女性と仲良く歩いてたところをパパラッチされたらしい。

 

 

「スポットライトの外でリラックスできる普通の22歳になりたい」

 

 

 

アイドルにありがちの脱退理由!!!!

めっちゃ売れてるもんね~。ずっと誰かに見られている感覚なんだろうなあ~。

疲れちゃうよね、きっと。

 

 

・・・・・イケメンにはとことん甘いBBAなのである。

 

 

 

でも、スポットライトの外=芸能界引退 だとすると

彼は、今後どうやって生きていくのかしら。

ジムのトレーナー?←

 

 

 

 

 

だとしたら全力で通う。真顔