回転レシーブ!~金曜日の外練で~

カオスな女子2人が繰り広げる愉快痛快モーマンタイ!なブログ。目指せカリスマブロガー☆

ブログというキャンパスからこんにちは

人気ブロガーのたけ子です←

f:id:xhirutakex:20150324150603j:plain

暇人です←

f:id:xhirutakex:20150324150631j:plain

まだアラサーではないです←



最近毎日おもしろくないので、ブログにおもしろいことを書いて小遣い稼ぎができないかと、浅はかな考えをしておりますが許してください。


簡単にブログの説明をしようかと思っています。


ブログの主であるひる子とたけ子は、高校時代の友達でして、今やお風呂で背中を流し合う仲となりました。(ちゃんと男子が好き!)


タイトルの通り、高校ではバレー部に所属。田舎育ちなので、道端の雑草とか花の蜜を吸ってのうのうとくらしていました。

バッタと鹿が友達です。

カオスな私たちをよろしくお願いします。





マッサラーマ✋